年末年始の営業案内

お知らせ

 2020年も残すところあとわずかですが、いかがお過ごしですか?年末は12月25日が仕事納めとなり、仕事始めは1月5日となりますので、よろしくお願いいたします。

 本年は弊社も新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、大変な一年でした。改めてこれまで取り組んできたeラーニング、教育ICTの必要性が明確になりました。その一方で実施環境は整備されたものの、研修設計や教材作成のレベルが上がってきていないという話をよく聞きますので、もっと企業の担当者様でも手軽に利用できる支援プログラムを準備しています。

 本年は展示会への出展を控えてきましたが、年明け1月20日からヴァーチャル産業交流展2020に出展する予定です。オンライン開催の展示会は初めてとはなりますが、研修ICTコンサルタントと名乗る以上、オンライン営業も積極的に取り組んでまいります。

 新型コロナウイルス第3波という状況で、多くの企業で出張・外出制限があると聞きますが、オンライン展示会や商談であれば感染症のリスク無くご相談したり、商談が可能です。eラーニングや研修教材の内製化に不安がある企業様は、ヴァーチャル産業交流展2020でご相談いただくか、弊社サイト経由でお問い合わせください。

 大変な時ほど笑顔でいたいと思います。今年はいつも異なり、交流の少ない我慢の年末年始となりますが、笑顔で健やかにお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました