ヴァーチャル産業交流展2020オープンしました

お知らせ

 DFOソリューションズ合同会社は、今月1月20日~2月19日までオンラインのバーチャル空間で開催されるヴァーチャル産業交流展2020に出展します。本日オープンとなりましたので、ご都合の良いタイミングでご来場ください。皆様のご来場をお待ちしております。

 製品・サービスの展示は、双方向の遠隔授業・遠隔ライブ研修専門の配信ツール「E-Lecture」をご紹介いたします。

 2018年の起業以来、遠隔ライブ配信の有効性を自社セミナーでお伝えしてきました。コロナ禍で遠隔ライブ配信が集合研修の効率化や感染症対策に有効であることはすでに明白ですが、Web会議ツールは多機能すぎ、講師が教えながら操作をするのは現実的には難しく一方的に話してしまいがち、というお悩みを聞きます。

 E-Lectureは学習塾が開発した遠隔で教えるための配信ツールです。操作はシンプルで受講生の反応や状態を見やすいことが特徴です。随時オンラインセミナーを開催しておりますので、この機会にE-Lectureをご体験ください。

 バーチャルの展示会場に、動画による会社案内、サービス紹介、パネル展示として、「会社案内・サービス一覧」、「E-Lectureパンフレット」、「E-Lecture導入ガイド2021」、人と組織が響き合う「演劇研修」をPDFで掲載しております。

 コミュニケーションツールとして、Web会議やチャットツールによる質問やご商談が可能となっています。事前にご商談の日時をご予約することも可能となっていますので、ご都合の良い日時でご予約ください。

 はじめてのオンライン展示会で不慣れなところもありまますが、コロナ時代の新しい展示会をぜひ体験していただければと思います。

タイトルとURLをコピーしました